千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


肉まんはあんまりだーというわけでトリミングに行ってきました~♪




かわいい~!(親バカ)

肉まんからトイプードルに華麗なる変身です。""ハ(^▽^*)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

【2013/11/17 16:26】 | 愛犬達
トラックバック(0) |

かわいい!
さろん店主
親じゃなくても可愛い!!
フワフワの毛にすりすりしたいっ!
我が家の大型犬ロビン今夜も散歩1時間~
私散歩の必要ないのに・・・

Re: かわいい!
風子
> さろん店主さんへ

でしょー、トリミング直後は天使です。(親バカ炸裂)

ロビンちゃん、お散歩1時間ですか…
寒くなってきたので店主さん暖かくしてお出掛けを(^^)

コメントを閉じる▲
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


一瞬肉まんかと思った~

お目々はどこへ? ボサボサプリンでした。


IMG_0288_convert_20131115001624.jpg

そろそろトリミングに行かないとね。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k

【2013/11/15 00:00】 | 愛犬達
トラックバック(0) |
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


いつもは大暴れの三匹もおやつのためならこのとおり。

すごい集中力です(笑)




今日のおやつはりんごの薄切り。

ひとかけらのりんごを貰うのに真剣そのもの。ひたすら「ヨシ!」の声を待っている姿はかわいくていじらしい。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k

【2013/11/02 23:45】 | 愛犬達
トラックバック(0) |
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


プリンとルイ、ふたりはいつも一緒。

夏も冬もピットリ寄り添っています。





ドライブ中の車の中でもピットリ…


産まれてから一度も離れたことのない仲良し姉妹です。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k

【2013/10/13 23:43】 | 愛犬達
トラックバック(0) |


うまっち
本当に仲良しさんですね。

恋人同士みたいに見えますわ。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

一緒だと安心なんでしょうね。
ルイはひとりで車に乗せると不安からかプルプル震えています(^^;)

コメントを閉じる▲
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


それぞれお気に入りのおもちゃでまったりくつろぐ三匹。

三人三様ならぬ三匹三様です。






イヴママのお気に入りは毛布をはむはむすること。

まるでママのおっぱいを飲むみたいにしています。

生後三ヶ月でわが家に来たイヴ。子供がいても毛布がママ代わりなのかと思うとおかしいやら不憫やら…



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k

【2013/10/07 23:34】 | 愛犬達
トラックバック(0) |
