千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日5月2日は、プリン&ルイ3歳のお誕生日です。
まだまだ子犬だと思っていたのに気づけばもう3歳!
立派なレディーじゃないの~♥

ではそのふたりのママをご紹介します。

イヴは鹿児島の親戚宅で生まれ
3ヶ月の時我が家の一員になりました。

今年で6歳のおばさん女盛りでーす♪
でも好きな遊びはおもちゃのひっぱりっこだけどね。
いざ勝負となると、我が子相手でも容赦しないのがポリシーらしいです。(^^;)

お気に入りのたまごちゃん♪
大好きなおもちゃほど瞬殺!
たまごちゃんの運命やいかに…


爆走中!顔がスゴイことに(笑)
走るのが大好き!
ぴょんぴょん跳ねる耳がウサギみたい♪


そんなおてんばイヴも3歳でママになりました。
お相手はプラチナシルバーのイケメンです。

すでに決まっていた子供達の受入れ先の希望は
みんな「できれば女の子」。
こればかりは奇跡が起きない限り無理でしょう!

ところが奇跡は起きました!
5月2日、次々生まれた子達4匹みんな女の子だったのです。\(^O^)/ バンザーイ

その後ブラックの子達2匹は
それぞれ家族の一員として迎えられ幸せに暮らしています。

そして我が家に残ったのが
プリンと心臓に異常が判明したルイでした。


女の子4匹誕生、生後2日目
上から、ルイ(現在の毛色はシルバー)、プリン、めい、ひめ
生まれ落ちた時から、まるで温めあうようにくっついていた4姉妹。


イヴちゃん、ホントにお疲れ様!良く頑張ったね。
動物の母性はすごいです。
教えたわけでもないのに、
つきっきりで子供達の世話にあけくれていたイヴ。


子犬の頃、プリンは耳だけ毛色が濃くてぬいぐるみそのもの♪
子育ても一段落した4ヶ月頃。
ルイの毛色が黒からシルバーに変り始めた頃です。


プリン・ルイ・めい・ひめ、お誕生日おめでとう!!

これからも元気で楽しく暮らしていこうね。(*^^)/ ▽・w・▽



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチリして頂くと励みになります。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/05/02 06:00】 | 愛犬達
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可