千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。


小さい頃から犬や猫が好きで、それぞれに思い出があります。
その小さな温もりにどれだけ癒されてきた事か。

現在3匹のトイプードルと暮らしていますが、
犬にもそれぞれ個性があり、
犬を育てるのも人間の子育てと変わらない事を実感しています。


長女プリンはボール命で飽きる事を知りません。
まずは名キャッチぶりを~

P1020596_convert_20120426105832.jpg
「ガシッ」

おお、ご覧ください。
このバランスの良さとボールに対する執念で他を圧倒しています。

それでは、プリン選手にもう一度挑戦してもらいましょう。

P1020592_convert_20120426105721.jpg
「ほれっ」

このボールを見据えた目と低く構えた体勢は、
まさに獲物に飛びかからんとする獣そのものです!

P1020590_convert_20120426105553.jpg
「シュワッチ!」

おぉっと、ジャンプと同時に見事キャッチした~!

P1020591_convert_20120426105501.jpg
「シュタッ!」

なんと華麗な着地でしょう!

P1020577_convert_20120426105338.jpg
「ふふん、こんなのチョロいわよ♪」

…だそうです。この得意気な顔!!(^_^;)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチリして頂くと励みになります。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/04/21 14:08】 | 愛犬達
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
