千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle

すずらん



3月に袴着付のお客様から再度のご依頼を承りました。
またお目にかかる機会を頂くのは、着付師にとってとても嬉しくありがたい事です。

ところが前回の袴着付の際着付クリップを取り忘れてしまい、後からご親切にご連絡を頂いてしまいました。
そそっかしい私は以前にも同様なことがあったので、取り忘れ防止に目立つリボンテープを付けていたというのに〜(;_;)
着付けが終わったらクリップの個数を必ず確認しているにもかかわらず、その日に限って確認し忘れ…(言い訳はダメよ)

万が一取り忘れたクリップがお客様の体に当たって痛かった、なんてことになったら申し訳ないのでもっと気を引き締めて頑張ります。


ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2016/08/19 16:52】 | 着付けの仕事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。