千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


お仕事のイベントでお友達とゆかたをお召しになるお客様に、お着付けとヘアセットのご用命を頂戴しました。

大人っぽい(色っぽい)雰囲気のお二人です。




生成りにきっぱりした藍の濃淡の朝顔柄が個性的。粋ですね~




可愛い色柄のゆかたを長襦袢に重ねて着物風な装い。半衿を重ねただけでぐっとよそいき風になりました。






お二人ともお好みがはっきりして、ご自分に似合うものをよくご存じです。

それはヘアスタイルに関しても同様で、ご希望に沿ってセットさせて頂きました。


そして驚いたのが申し合わせたみたいにかんざしが同じだったこと! これには皆で顔を見合わせてしまいました。

どこまでも気の合う仲良しのお二人です(^^)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k



関連記事

