千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


ありがたいリピーターのお客様で、ご子息様の小学校入学式ご出席なさいます。

前回はご自身でお求めになった訪問着でしたが、今回はお母様から譲られたお着物をお召しになりました。

爽やかな明るいグリーンが四月にぴったり。手描きの無線染小紋です




朝日の明るさでお色が飛んでしまいました…(>_<)






無線染独特の地色にとけ込むような柄と色付けがすばらしいです。


お母様の時代の着物は生地・柄付けとも現在では目にできない素晴らしい物が多いので、これからもぜひお召しになっていただきたいし、何より大事にする気持ちが親孝行だと思います。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

