千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


お客様のお写真を撮らせていただくも忙しさを言い訳にしているうちに時が過ぎてしまいました。

お客様にはお許し願いつつ、少しずつアップしていきたいと思います。



こちらは四月桜の頃、ご子息様の高校入学式ご出席のお母様です。

お召しのお着物は、お姑様がご自身の思い出の詰まったお着物を用意してくださいました。

小紋に黒羽織は最近は珍しい組み合わせですが、さりげない小紋も紋付羽織を纏うことで厳粛な雰囲気に。




羽織はこの肩から帯にかけての流れるような形が、美しく艶っぽいと思います~(^^)






紋付黒羽織。紋の有無で一気に雰囲気が変わりますね。


「私は着物のことは何も知らないので用意してくれてありがたいです。」とおっしゃるお客様。そのかたわらで、穏やかにほほえんでいらっしゃるお義母様も思い出の着物をお嫁さんがお召しになることでまた感無量でいらしたことでしょう。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。