千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


以前ご結納のお嬢様のお着付けをさせて頂いたご縁で、花嫁様のお母様から結婚式当日のご親族4名様のお着付けとヘアセットのご依頼を頂きました。

花曇りのなかご指定場所のホテル・ニューオータニへ。この時期お花見、入学式シーズンでもあり、ホテルはたくさんの宿泊客で溢れていました。




皆様お色が重なることなく華やかな装いです。

留袖と帯は、若くして亡くなられた着物好きなお母様が遺されたものをお召しになりました。
お母様も遠い空の彼方でこのたびの佳き日を喜んでいらっしゃることでしょう。





着付けを終えて、ロビーで目にしたのはまさに春爛漫といった趣の雅な花車。しばしウットリ…


遠方からのお客様のお国言葉も温かく、「一期一会」の言葉が身に沁みる出会いを頂きましたことに感謝致します。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事