千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


卒業式シーズンもそろそろ一段落です。

お嬢様の卒園式に付下げをお召しのお客様。黒地に奥ゆかしいお花の丸紋が可愛らしく、帯次第でいろいろな着こなしが楽しめそうな重宝なお着物です。




数点の帯揚げ、帯締めの中から蘇芳色系のものをチョイスさせて頂きました。

着物の黒、白地の帯にとても映えて素敵だったのに光で帯の柄が飛んでしまい残念…





ヘアもご用命頂きました。肩にはとどかない長さをほっそりうなじが引き立つアップに。


お支度に忙しいママに替って、本日の主役の妹さんをかいがいしく面倒をみているのは小学生のお姉ちゃまで、その様子におばちゃん(私)は感心しきりでした。(^^)




最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

