千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


暖かな昨日までの天気とうって変わり予報は雨、曇り空を気にしながら伺いました。

お宮参りの為にお着付けとヘアセットのご依頼です。

時間の関係で写真は遠慮させて頂きましたが、お客様より素敵なお写真が届きました。お気遣いに感謝致します。


午後からやはり雨になって心配していましたが、ぎりぎり雨にも降られず予定通り無事お宮参りも済まされたそうで一安心です。(^_^)v




ご両家のお祖父様、お祖母様が見守る中、お宮参りと写真撮影となりましたが、主役のお嬢様はちょっとおむずかり。
「泣く子は育つ」 愛おしげにお嬢様を見守るパパとママの優しい眼差し…




ご自宅のお雛様の前で。

ヘアはご希望の夜会巻きですっきりアップ。モダンな雰囲気の美しいお客様によくお似合いでした。


愛らしいお嬢様はパパそっくり!
これからも健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事