千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


今回のお客様は成人式後撮りのお嬢様です。勉学にスポーツにと頑張っていらっしゃいます。

思いがけずご近所の方で、お着付けとヘアセット、メイクのご用命を頂きました。




お召しのお振袖はお母様の思い出のお品。染も美しい紅型です。


DSCN0945.jpg

すっきりした白地の帯は裏地がオレンジで、振袖の青に映えますね。


DSCN0951.jpg

活動的なショートカットをアップに。メイクは普段はほとんどされないお嬢様ですが、初々しさをメインに着物地の青に映えるメイクと肌作りとしました。


DSCN0953.jpg

個性的な半衿は、この日のためにお着物好きなおばあ様が選び自ら付けてくださったもの。


側らで見守るお母様は娘の変身に喜んでくださり、そのご様子に私まで嬉しくなりました(^^)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k




関連記事