千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


しっとりしたなかにも華やかな色合いの訪問着がよくお似合いのお客様。

七五三のお付き添いのお母様です。





ヘアセットのご用命も頂きました。





もうすぐ楽しいクリスマス。
サンタさんをワクワクしながら待っていらっしゃるお子様のお姿が目に浮かびます(^^)


最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k


関連記事

【2014/12/19 23:54】 | 着付けの仕事
|

NoTitle
うまっち
素敵な着物姿、ヘアももっと見たかったです。

残念、黒っぽくなっていてわかりにくいです。

写真撮るのって難しいですよね。

私もよくこうなりますわ(;'∀')


Re: NoTitle
風子
> うまっちさんへ

ヘアの写真は難しいですよね~、シルエットだけになってしまって。というか、単に腕のせいです(^^;)

iPhoneのカメラはキレイなので早く慣れないとと思いつつ、やはりデジカメにはかないませんね(当たり前か)。



和日和
素敵な訪問着ですね。立ち姿もすっとおきれいで、似合っていらっしゃいますね。
またお子様の行事で着ていただきたいものです。着付けもいつもながら、品がありますね。

写真、私も下手なんですよね~。

Re: タイトルなし
風子
> 和日和さんへ

ありがとうございます。
和日和さんは上手に自撮りされていますね。

何事もこだわったらキリがない気がしますが、それがまた上達の一歩かなと思ったりします。
でも不器用なのでその一歩の着地の遅いこと~(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
素敵な着物姿、ヘアももっと見たかったです。

残念、黒っぽくなっていてわかりにくいです。

写真撮るのって難しいですよね。

私もよくこうなりますわ(;'∀')
2014/12/20(Sat) 21:23 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: NoTitle
> うまっちさんへ

ヘアの写真は難しいですよね~、シルエットだけになってしまって。というか、単に腕のせいです(^^;)

iPhoneのカメラはキレイなので早く慣れないとと思いつつ、やはりデジカメにはかないませんね(当たり前か)。
2014/12/21(Sun) 20:01 | URL  | 風子 #-[ 編集]
素敵な訪問着ですね。立ち姿もすっとおきれいで、似合っていらっしゃいますね。
またお子様の行事で着ていただきたいものです。着付けもいつもながら、品がありますね。

写真、私も下手なんですよね~。
2014/12/22(Mon) 06:14 | URL  | 和日和 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和日和さんへ

ありがとうございます。
和日和さんは上手に自撮りされていますね。

何事もこだわったらキリがない気がしますが、それがまた上達の一歩かなと思ったりします。
でも不器用なのでその一歩の着地の遅いこと~(^^;)
2014/12/22(Mon) 11:15 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可