千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


ご無沙汰しているうちに早11月も半ばになろうとしています。

七五三シーズンでもありおかげ様で忙しくしていますが、実はそのご無沙汰の主な原因はスマホをiPhoneに替えた事。

以前と機種が違うのでいろいろ戸惑ってばかりです。でも大型のplusにしたので見やすくて老眼にやさしいのが何より~(笑)


その記念のiPhone初投稿の写真は我が家のワンコず(^^)





最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/11/10 11:10】 | 未分類
|

NoTitle
うまっち
何でも、変えるって相当、気力も体力もいりますよね。

私もブログ、まだ扱い難くて困っています。


友人もスマホからiPhoneに変えましたが

使い勝手が良いか教えてくださいね。


可愛いスリーショットですね。

ホント仲良しですね。

一匹で今もゲージで寝ているゴンがちょこっと可愛そうになりました。

NoTitle
南天
老眼に優しい機種変更♪
是非是非、詳細を教えて下さいませ 笑
(*^^*)


和日和
七五三で忙しくていらっしゃるんだろうな、と思っておりましたが、そんな理由もおありだったんですね(^m^)

ワンちゃんたち、かわいい(^O^)

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

七五三で忙しくしているのに何でわざわざ今機種変更なんだ? と我ながら呆れていたりします(^^;)
でも替えて正解かも。なんといっても大きいので見やすいですよ~

ワンコ達はいつも3匹寄り添っていて、特にチビ達は産まれてから離れたことがないこともあり、写真のようにいつもピットリくっついています。
たまに片方だけ連れて外出すると不安なのかガタガタ震えていますよ。
ゴンちゃんはひとりだけど、その分ご主人とうまっちさんの愛情を一身に受けて大事にされて幸せですね(^^)

Re: NoTitle
風子
> 南天さんへ

眼だけは自信あったのに歳はとりたくないもの、老眼鏡は必需品となってしまった私には機種変更して正解でした。
画面が大きいので見やすいです(こればっかり(笑))
使いこなすのはいつになるやら(^^;)

Re: タイトルなし
風子
> 和日和さんへ

七五三シーズンで和日和さんもお忙しいことでしょう。
こんな時期に機種変更するなんていわゆる現実逃避?(^^;)

ペットの写真は難しいです。ホントはもっと可愛いのに(親バカ~)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
何でも、変えるって相当、気力も体力もいりますよね。

私もブログ、まだ扱い難くて困っています。


友人もスマホからiPhoneに変えましたが

使い勝手が良いか教えてくださいね。


可愛いスリーショットですね。

ホント仲良しですね。

一匹で今もゲージで寝ているゴンがちょこっと可愛そうになりました。
2014/11/10(Mon) 21:29 | URL  | うまっち #RqWBMyRA[ 編集]
NoTitle
老眼に優しい機種変更♪
是非是非、詳細を教えて下さいませ 笑
(*^^*)
2014/11/11(Tue) 06:52 | URL  | 南天 #-[ 編集]
七五三で忙しくていらっしゃるんだろうな、と思っておりましたが、そんな理由もおありだったんですね(^m^)

ワンちゃんたち、かわいい(^O^)
2014/11/11(Tue) 07:12 | URL  | 和日和 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

七五三で忙しくしているのに何でわざわざ今機種変更なんだ? と我ながら呆れていたりします(^^;)
でも替えて正解かも。なんといっても大きいので見やすいですよ~

ワンコ達はいつも3匹寄り添っていて、特にチビ達は産まれてから離れたことがないこともあり、写真のようにいつもピットリくっついています。
たまに片方だけ連れて外出すると不安なのかガタガタ震えていますよ。
ゴンちゃんはひとりだけど、その分ご主人とうまっちさんの愛情を一身に受けて大事にされて幸せですね(^^)
2014/11/11(Tue) 07:35 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: NoTitle
> 南天さんへ

眼だけは自信あったのに歳はとりたくないもの、老眼鏡は必需品となってしまった私には機種変更して正解でした。
画面が大きいので見やすいです(こればっかり(笑))
使いこなすのはいつになるやら(^^;)
2014/11/11(Tue) 07:46 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和日和さんへ

七五三シーズンで和日和さんもお忙しいことでしょう。
こんな時期に機種変更するなんていわゆる現実逃避?(^^;)

ペットの写真は難しいです。ホントはもっと可愛いのに(親バカ~)
2014/11/11(Tue) 07:53 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
