千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


今回のお客様は七五三のお母様で、お着付けとヘアセットのご依頼を頂きました。

お子様は元気な男の子三人ですが、偶然我が家の孫達と皆さん同年齢でビックリ。
その上お客様は同郷の鹿児島と伺い、奇遇なこれもご縁と嬉しくなりました。




しっとりした色合いの裾濃のお着物がよくお似合いです。
バックの丸窓の明かりがまるでスポットライトのよう… 着姿が一段と映えて。


DSCN0633-2.png

ヘアはシャギーが入った肩ギリギリの長さでしたが、ふんわり上品な被せ夜会に。


DSCN0654-2.png

元気なお子様方の楽しくかわいいおしゃべりに、時にはつい大笑いしながらのお支度で心癒された一日でした。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k



関連記事

【2014/09/16 16:35】 | 着付けの仕事
|

NoTitle
うまっち
これから七五三のシーズンですね。

本当に孫と重なる時が多くなりますよね。

素敵な若奥様ですね。

同じ同郷・・・

関西はわりと九州の多いので、主人の同郷の方を出会います。

何となく嬉しくなりますわ。






和日和
同郷の方がいらっしゃると話もはずみ、お客様もリラックスできますね♪

いつもながら、上品な着付けでほれぼれと拝見しました。三人もお子様がいらっしゃるママさんには見えないですね。若々しくて。

Re: NoTitle
風子
> うまっちさんへ

同郷ということで親しみを感じてくださるとこちらも嬉しくなります。

関西は九州出身の方が多いですが、ご主人も九州男児なんですね。


Re: タイトルなし
風子
> 和日和さんへ

ありがとうございます。
同郷だとつい隣のおばちゃんみたいになったりします(^^;)

ハートで隠すのがもったいないくらい楚々とした美人さんで三人のママにはみえない方です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
これから七五三のシーズンですね。

本当に孫と重なる時が多くなりますよね。

素敵な若奥様ですね。

同じ同郷・・・

関西はわりと九州の多いので、主人の同郷の方を出会います。

何となく嬉しくなりますわ。



2014/09/16(Tue) 17:10 | URL  | うまっち #-[ 編集]
同郷の方がいらっしゃると話もはずみ、お客様もリラックスできますね♪

いつもながら、上品な着付けでほれぼれと拝見しました。三人もお子様がいらっしゃるママさんには見えないですね。若々しくて。
2014/09/16(Tue) 21:00 | URL  | 和日和 #-[ 編集]
Re: NoTitle
> うまっちさんへ

同郷ということで親しみを感じてくださるとこちらも嬉しくなります。

関西は九州出身の方が多いですが、ご主人も九州男児なんですね。
2014/09/17(Wed) 09:28 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和日和さんへ

ありがとうございます。
同郷だとつい隣のおばちゃんみたいになったりします(^^;)

ハートで隠すのがもったいないくらい楚々とした美人さんで三人のママにはみえない方です。
2014/09/17(Wed) 09:36 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可