千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


ここ数日涼しくて先日までの猛暑が嘘のよう。身体がついていけなくてまるでクーラーのきき過ぎた部屋にいるみたい。
そうなるとここもいつまでもスイカでもないだろう、という事でまたまた模様替え~♪

今回は写真がメインです。

いやぁ、そうなると更新の少なさが一目瞭然だわ~(^^;)  
また右上の「 ◆Album 」で過去の写真が見られるという凝った作品です。
なかにはお目汚しも混じっていますが、どうぞスルーで…(>_<)


最後に孫達の可愛い寝顔を。
あと数日で長かった夏休みも終り、幼稚園の先生やお友達に会えるのを楽しみにしている二人。





遊び疲れていつの間にかお昼寝。どんな夢をみているのかな?(^^)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/08/28 23:57】 | 未分類
|

NoTitle
南天
シンプルオブベスト♪(^^)

天使の寝顔、癒されます~(*^^*)v


Re: NoTitle
風子
> 南天さんへ

ありがとうございます。
良く観ると写真がボケボケばかり(^^;)

子供の寝顔は(も)ホントに天使ですね(笑)

NoTitle
うまっち
本当に、天使の笑顔です。(*^-^*)

可愛いお孫さんたちですね。


目の中に入れても痛くないというのはこの事ですね。


ブログの外観が大きく変わりましたね。

NoTitle
うまっち
風子さん

HPの様式変えられたのですが

とても素敵です。

わかり易いですね(#^.^#)

Re: NoTitle
風子
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。

子供の寝顔はホントに天使ですね~(^^)

ブログのテンプレを真夏バージョンから替えてみましたが、今までと違いすぎて私自身がまだとまどっています。(^^;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
シンプルオブベスト♪(^^)

天使の寝顔、癒されます~(*^^*)v
2014/08/29(Fri) 07:18 | URL  | 南天 #-[ 編集]
Re: NoTitle
> 南天さんへ

ありがとうございます。
良く観ると写真がボケボケばかり(^^;)

子供の寝顔は(も)ホントに天使ですね(笑)
2014/08/29(Fri) 09:58 | URL  | 風子 #-[ 編集]
NoTitle
本当に、天使の笑顔です。(*^-^*)

可愛いお孫さんたちですね。


目の中に入れても痛くないというのはこの事ですね。


ブログの外観が大きく変わりましたね。
2014/08/29(Fri) 23:02 | URL  | うまっち #-[ 編集]
NoTitle
風子さん

HPの様式変えられたのですが

とても素敵です。

わかり易いですね(#^.^#)
2014/08/29(Fri) 23:06 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: NoTitle
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。

子供の寝顔はホントに天使ですね~(^^)

ブログのテンプレを真夏バージョンから替えてみましたが、今までと違いすぎて私自身がまだとまどっています。(^^;)

2014/08/29(Fri) 23:26 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可