千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


今回の帰省は鹿児島まで1300㎞の距離をひたすら車を走らせましたが、さすがに帰りも車ではキツイという事で帰路はフェリーになりました。

初めての船旅となったのはフェリーさんふらわあです。

さんふらわあの停泊港まで行くために、垂水から志布志まで約40分ほどこれまたフェリーに乗船。

桜島は錦江湾を臨む地元からの眺めが一番と信じていますが、反対側から見る桜島も雄大な姿を見せてくれました。






さんふらわあの船内は多少のエンジン音がするものの船体が大きいだけに揺れもなく、普通の建物にいるようで、大浴場やレストランなどもあり楽しい船旅となりました。


夢は世界一周豪華クルージング?! (*^_^*)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/08/22 22:12】 | おでかけ
|


みーちゃん
「サンフラワー」の名前は聞きますが、私はまだ一度も乗ったことがありません。車で走るよりはフェリーの方が体力的には助かりますね。
船旅も良いですね(#^.^#)

Re: タイトルなし
風子
> みーちゃんへ

大阪便だけではなく東京便もあればもっと便利なんですが。

海を眺めながらのお風呂やレストランでの食事などなかなかロマンチックでした。
みーちゃんもぜひご主人様と船旅などいかがですか。(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「サンフラワー」の名前は聞きますが、私はまだ一度も乗ったことがありません。車で走るよりはフェリーの方が体力的には助かりますね。
船旅も良いですね(#^.^#)
2014/08/23(Sat) 13:24 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みーちゃんへ

大阪便だけではなく東京便もあればもっと便利なんですが。

海を眺めながらのお風呂やレストランでの食事などなかなかロマンチックでした。
みーちゃんもぜひご主人様と船旅などいかがですか。(*^_^*)
2014/08/23(Sat) 23:29 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
