千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


気忙しかった初盆を終えて一段落したとある日、主人の甥っ子の中学対抗サッカーの練習試合の応援に行ってきました。

炎天下でボールを追いかける子供達は真っ黒に日焼けして元気いっぱい。(^^)




DSC_1733.png

DSC_1781.png

DSC_1758.png

DSC_1821-1.png


少年サッカーであってもボール目指して全力疾走する姿はなかなか迫力満点。

真剣な子供達の姿にサッカーの楽しさを教わった一日でした。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/08/19 12:19】 | 未分類
|


みーちゃん
少年たちが元気いっぱい走り回る姿は、見ていて気持ち良いものですね(#^.^#)私もがんばろっと!

Re: タイトルなし
風子
> みーちゃんへ

正直サッカーはなかなか点が入らないし、ルールはよく判らないしであまり興味がなかったんですが、
間近で観ると結構面白かったです。
それと数ヶ月前まで小学生だった中1と中3の体格の差!まるで大人と子供でしたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
少年たちが元気いっぱい走り回る姿は、見ていて気持ち良いものですね(#^.^#)私もがんばろっと!
2014/08/20(Wed) 12:40 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みーちゃんへ

正直サッカーはなかなか点が入らないし、ルールはよく判らないしであまり興味がなかったんですが、
間近で観ると結構面白かったです。
それと数ヶ月前まで小学生だった中1と中3の体格の差!まるで大人と子供でしたよ。
2014/08/22(Fri) 22:30 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可