千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


招き猫からスイカとネコちゃんの夏限定テンプレートに模様替えしてみました。

たくさんの種類からどれにしようかさんざん迷ったものの、夏といえばやっぱりスイカ!

スイカは大好きで、子供の頃はお腹がパンパンになるまで食べたのも懐かしい思い出です。



そして現在、親戚の初盆で鹿児島に帰省中だったりします。

台風11号が気になりながらも車で出発したのが8日の事。千葉から鹿児島・指宿まで約1300㎞の夫婦と3匹のワンコ連れ旅、さてさてどうなることやら。

幸いなことに台風の影響は心配したほどではなかったけれど、途中エンエン続く事故渋滞はキツかった~

途中で仮眠をとりつつ到着したのは9日深夜11時。さすがにヘロヘロでした。




到着後さっそく玄関の上がり口にワンコ脱出防止の柵取り付け。お疲れ様~


車での帰省は体力的にこれが最後になりそうです… って帰りもあるんですが~(^^;)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k

関連記事

【2014/08/10 17:56】 | おでかけ
|


うまっち
お疲れ様です。
でも、ワンコちゃんたち喜んでいるでしょうね。

一緒に帰れたんですものね。

お留守番は嫌いですものね(^_-)-☆


南天
夏バージョンテンプレート、良いですヨ~(^^)/

読んでるだけで、疲れそうです~ 笑~
お疲れさまでした~^^

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

以前はペットホテルをよく利用していたんですが、ストレスで体調を崩してしまったので、それからはなるべく一緒に連れて行くようにしています。

ゴンちゃんもパパさんといつも一緒ですね。(^^)


みーちゃん
お帰りなさい、今年の夏は台風の影響かまだ灰は降っていません。ワンちゃんたちと一緒の旅行はさぞ大変だったことでしょう。我が家は車に酔ってしまうので長くは乗っていられません。実家での生活を楽しんでください(#^.^#)

Re: タイトルなし
風子
> 南天さんへ

ありがとうございます。夏限定です。(^^)

遠方に加え、ワンコ達の世話に追われる旅でしたが、今思うとそれが適度な休憩になったようです。


Re: タイトルなし
風子
> みーちやんへ

いまのところ桜島は静かですね〜
噴火すると鹿児島市内は「へ」で大変なことになるから、桜島にはおとなしくしていて貰いましょう(^^)

台風のせいか指宿は曇り、うだるような暑さではないのが救いです。



お帰りも気を付けて
さろん店主
まぁ、すごい長距離でしたね。
ご無事で何より!
わんちゃんたちもお疲れでした!
三匹も連れていけるのは小型犬ならではですね。我が家のロビンではそうはいきません(^_^ゞ
お帰りもくれぐれもお気を付けて

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
でも、ワンコちゃんたち喜んでいるでしょうね。

一緒に帰れたんですものね。

お留守番は嫌いですものね(^_-)-☆
2014/08/10(Sun) 20:37 | URL  | うまっち #-[ 編集]
夏バージョンテンプレート、良いですヨ~(^^)/

読んでるだけで、疲れそうです~ 笑~
お疲れさまでした~^^
2014/08/10(Sun) 21:10 | URL  | 南天 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

以前はペットホテルをよく利用していたんですが、ストレスで体調を崩してしまったので、それからはなるべく一緒に連れて行くようにしています。

ゴンちゃんもパパさんといつも一緒ですね。(^^)
2014/08/11(Mon) 06:50 | URL  | 風子 #-[ 編集]
お帰りなさい、今年の夏は台風の影響かまだ灰は降っていません。ワンちゃんたちと一緒の旅行はさぞ大変だったことでしょう。我が家は車に酔ってしまうので長くは乗っていられません。実家での生活を楽しんでください(#^.^#)
2014/08/11(Mon) 11:45 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 南天さんへ

ありがとうございます。夏限定です。(^^)

遠方に加え、ワンコ達の世話に追われる旅でしたが、今思うとそれが適度な休憩になったようです。
2014/08/11(Mon) 11:45 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みーちやんへ

いまのところ桜島は静かですね〜
噴火すると鹿児島市内は「へ」で大変なことになるから、桜島にはおとなしくしていて貰いましょう(^^)

台風のせいか指宿は曇り、うだるような暑さではないのが救いです。

2014/08/11(Mon) 11:56 | URL  | 風子 #-[ 編集]
お帰りも気を付けて
まぁ、すごい長距離でしたね。
ご無事で何より!
わんちゃんたちもお疲れでした!
三匹も連れていけるのは小型犬ならではですね。我が家のロビンではそうはいきません(^_^ゞ
お帰りもくれぐれもお気を付けて
2014/08/11(Mon) 19:52 | URL  | さろん店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
