千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


昨日26日は私の誕生日でした。

長男から「26歳の誕生日おめでとう」のメールが(^_^;)
もちろん「ありがとう。母の歳を忘れずエライね! (´▽`)/」 と返信したことは言うまでもありません(笑)








食事会の締めくくりに運ばれたデザートには、小さなロウソクとHappy Birthdayの文字が。

お店のさりげないサービスがうれしいプレゼントとなりました。




最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k

関連記事

【2014/07/27 22:24】 | おでかけ
トラックバック(0) |

お誕生日、おめでとうございます♪
南天
やさしい、思いやりのあるご子息様を育てられた風子さんに
拍手!(*^^*)!


みーちゃん
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)26歳とは知りませんでした(;'∀')いくつになってもお祝いをしてもらうのは嬉しいものですね(#^.^#)

Re: お誕生日、おめでとうございます♪
風子
> 南天さんへ

ありがとうございます。
普段は無口な子ですが、サラッとこんな冗談をいったりします(笑)

Re: タイトルなし
風子
> みーちゃんへ

ありがとうございます。
私も26歳とは知らなかった~(笑)
こんなバカなこと言っていられるのもおかげ様で幸せだなと思います。

遅ればせながら、
わがまま、親父
風子さん、誕生日おめでとうございます。

26歳になりましたか(笑い)、、、息子さんは洒落がわかる良いお子さんもお持ち、母にとっては嬉しいでしょうね!!


ところで、いくつになりましたか(笑い)

Re: 遅ればせながら、
風子
> 親父様へ

はるばる海を越えてありがとうございます。
普段は無口な子ですが、ボソッとこんな冗談を言ったりします(笑)

肝心の歳は先月お誕生日の親父様より4つ下。だから26歳(^^;)
アホな親子ですみません。


うまっち
遅ればせながら

誕生日おめでとうございます。

うちの娘たちは、母の日だけですからね。

ジョークのきく素敵なご子息ですよね。

お店の心配りも良いですね(*^^*)

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

ありがとうございます。
うまっちさんや娘さんがいらしゃる方が羨ましいです。
娘と一緒に買い物したり、遠慮のない普段の何気ない会話や無理にでも着物を着せたりとか(妄想中)楽しいでしょうね(^^)



みーちゃん
夏らしい背景になりましたね(^◇^)猫ちゃんがスイカを狙ってますよ(^_-)-☆

みーちゃんへ
風子
ネコとスイカ、ちょっと子供っぽいけど可愛くてお気に入りです。


台風の影響のせいか、今日の鹿児島は意外と涼しかったですね。
一過の明日からの猛暑が思いやられます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます♪
やさしい、思いやりのあるご子息様を育てられた風子さんに
拍手!(*^^*)!
2014/07/28(Mon) 07:05 | URL  | 南天 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)26歳とは知りませんでした(;'∀')いくつになってもお祝いをしてもらうのは嬉しいものですね(#^.^#)
2014/07/28(Mon) 09:25 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: お誕生日、おめでとうございます♪
> 南天さんへ

ありがとうございます。
普段は無口な子ですが、サラッとこんな冗談をいったりします(笑)
2014/07/28(Mon) 21:37 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みーちゃんへ

ありがとうございます。
私も26歳とは知らなかった~(笑)
こんなバカなこと言っていられるのもおかげ様で幸せだなと思います。
2014/07/28(Mon) 21:42 | URL  | 風子 #-[ 編集]
遅ればせながら、
風子さん、誕生日おめでとうございます。

26歳になりましたか(笑い)、、、息子さんは洒落がわかる良いお子さんもお持ち、母にとっては嬉しいでしょうね!!


ところで、いくつになりましたか(笑い)
2014/07/30(Wed) 10:29 | URL  | わがまま、親父 #.fR4.oCU[ 編集]
Re: 遅ればせながら、
> 親父様へ

はるばる海を越えてありがとうございます。
普段は無口な子ですが、ボソッとこんな冗談を言ったりします(笑)

肝心の歳は先月お誕生日の親父様より4つ下。だから26歳(^^;)
アホな親子ですみません。
2014/07/30(Wed) 23:40 | URL  | 風子 #-[ 編集]
遅ればせながら

誕生日おめでとうございます。

うちの娘たちは、母の日だけですからね。

ジョークのきく素敵なご子息ですよね。

お店の心配りも良いですね(*^^*)
2014/08/02(Sat) 23:02 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

ありがとうございます。
うまっちさんや娘さんがいらしゃる方が羨ましいです。
娘と一緒に買い物したり、遠慮のない普段の何気ない会話や無理にでも着物を着せたりとか(妄想中)楽しいでしょうね(^^)
2014/08/03(Sun) 16:09 | URL  | 風子 #-[ 編集]
夏らしい背景になりましたね(^◇^)猫ちゃんがスイカを狙ってますよ(^_-)-☆
2014/08/09(Sat) 14:31 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんへ
ネコとスイカ、ちょっと子供っぽいけど可愛くてお気に入りです。


台風の影響のせいか、今日の鹿児島は意外と涼しかったですね。
一過の明日からの猛暑が思いやられます。
2014/08/10(Sun) 18:11 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
