千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


久しぶりの巨人戦観戦にこれまた久しぶりの東京ドームに行ってきました。

カードは巨人対ヤクルト。満員のお客さんで埋めつくされた館内は、巨人のチームカラーであるオレンジに染まり壮観です。

いろいろなセレモニーのあと開始の試合は、ヤクルトが3点を先行して巨人はなかなか点が入らないという試合展開に巨人びいきの主人はつまらなそう~(^^;)








帰りの電車の都合で7回が終わったところで帰路へ。

しかしドラマはこの後、8回から始まったのでした。なんと12回延長の末巨人が逆転サヨナラ勝ち!

そのシーンを見られなかったのは残念だけど行ったかいがありました(^_^)v



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/07/16 16:19】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック