千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


寝返りができたと思ったら、もう歯が生えてきました。

米粒みたいなちっちゃな可愛い歯。これも歯の赤ちゃんね(^^)





お姉ちゃん達も弟が大好き。可愛がってくれます。

来月からはそろそろ離乳食も始まるそうで、子どもの成長の早さに今更ながら驚くジージとバーバです。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/06/11 08:38】 | ファミリー
トラックバック(0) |


うまっち
あっ!ホントに、可愛い歯が見ていますよ。

これからの成長が本当に楽しみですね。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。
あやすと笑うようになって、ホントに可愛いです。
男女の孫に恵まれて有り難いことです。
うまっちさんはそんな面でも先輩ですね。(^^)

可愛いお孫さん達ですね
わがまま、親父
今日は、風子さん、
3人のお孫さんたち、皆さん、可愛いですね、良く、孫は自分の子供より可愛いというらしいけれど、この写真を見れば納得、
風子さんがお幾つかは存じませんが、せめて女の子のお孫さんの結婚式まで元気でお暮し下さい、そして孫の花嫁衣裳の着付けなんて、、、着物着付け師、本当に良いお仕事ですね。

Re: 可愛いお孫さん達ですね
風子
> 親父様へ

よく聞く話で、孫は子育ての責任がないから可愛い、とか聞きますがあれは本当のようです(笑)
結婚式はともかくまずは成人式の晴れ姿を楽しみにします。(ちなみに親父さんより4歳下(^^;))

親父さんには男性着付けのリクエストを頂いているのに、なかなかご希望に添えず申し訳ないです。
いつか写真付きでご紹介できるようにまずはパソコンを頑張らないと~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ!ホントに、可愛い歯が見ていますよ。

これからの成長が本当に楽しみですね。
2014/06/12(Thu) 00:16 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。
あやすと笑うようになって、ホントに可愛いです。
男女の孫に恵まれて有り難いことです。
うまっちさんはそんな面でも先輩ですね。(^^)
2014/06/12(Thu) 14:35 | URL  | 風子 #-[ 編集]
可愛いお孫さん達ですね
今日は、風子さん、
3人のお孫さんたち、皆さん、可愛いですね、良く、孫は自分の子供より可愛いというらしいけれど、この写真を見れば納得、
風子さんがお幾つかは存じませんが、せめて女の子のお孫さんの結婚式まで元気でお暮し下さい、そして孫の花嫁衣裳の着付けなんて、、、着物着付け師、本当に良いお仕事ですね。
2014/06/13(Fri) 04:11 | URL  | わがまま、親父 #.fR4.oCU[ 編集]
Re: 可愛いお孫さん達ですね
> 親父様へ

よく聞く話で、孫は子育ての責任がないから可愛い、とか聞きますがあれは本当のようです(笑)
結婚式はともかくまずは成人式の晴れ姿を楽しみにします。(ちなみに親父さんより4歳下(^^;))

親父さんには男性着付けのリクエストを頂いているのに、なかなかご希望に添えず申し訳ないです。
いつか写真付きでご紹介できるようにまずはパソコンを頑張らないと~
2014/06/14(Sat) 13:00 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック