千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


1月に産まれた孫が今日で5ヶ月になりました。

孫3人とも元気に育ってくれてジージとバーバにとってこれ以上の喜びはありません。




お姉ちゃんに抱っこされてゴキゲン~(^^)





寝返りは4ヶ月でできました。
気がついたら寝返りしていたそうで、これはその時の貴重な初寝返りのシーン。

ママ渾身の一枚です。(笑)


寝返りの次はお座りかな?

会うたびに成長していく早さが嬉しい今日この頃です。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/06/07 13:45】 | ファミリー
トラックバック(0) |


pyokotan
お久しぶりです。
お孫さん、3人なったのですね。
しっかりはいはいして、足腰丈夫に育って行くことをお祈りしています。


うまっち
可愛い、これからますます可愛くなります。

楽しみがいっぱいですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし
風子
> pyokotanさんへ

お久しぶりです~(^^)
1月に男の子が産まれまして孫三人になりました。
男女どちらも可愛いけれど、やはり男の子は頼もしいです。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

二人のお姉ちゃんが弟を可愛がる様子がまた可愛いという(笑)
ジジババ馬鹿です。(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お孫さん、3人なったのですね。
しっかりはいはいして、足腰丈夫に育って行くことをお祈りしています。
2014/06/07(Sat) 17:04 | URL  | pyokotan #-[ 編集]
可愛い、これからますます可愛くなります。

楽しみがいっぱいですね(^_-)-☆
2014/06/07(Sat) 23:35 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> pyokotanさんへ

お久しぶりです~(^^)
1月に男の子が産まれまして孫三人になりました。
男女どちらも可愛いけれど、やはり男の子は頼もしいです。
2014/06/08(Sun) 09:59 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

二人のお姉ちゃんが弟を可愛がる様子がまた可愛いという(笑)
ジジババ馬鹿です。(^^;)
2014/06/08(Sun) 10:02 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック