千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


バラの季節を迎え、あちこちで美しく咲きほこるバラを見ているだけで幸せな気分になります。

我が家のバラも咲きました。主人が丹精こめたコロンと丸い形が可愛いオールドローズ。(^^)

聞くと5つあったつぼみが虫にやられて2つしか咲かなかった、と口惜しそうでしたが、その分大きな美しいバラに咲いてくれました。






そんなこんなで貴重なバラ~(笑)

来週あたりバラ園に行って満開のバラに埋もれてきたいな。o(^-^)oワクワク



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/05/20 23:53】 | 花・植物
トラックバック(0) |


うまっち
とても綺麗ですね。


我が家のバラも、半分以上虫に・・・(;'∀')

母の所はすべて満開

オルトランを早目に土に入れるそうです。

お野菜には嫌ですが、お花は良いかもしれませんね。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

うまっちさんのお宅のお花はよく手入れされていて、もっぱら眺めるばかりの私は反省です。
お母様も薔薇を作っていらっしゃるのですね。
「オルトランを早目に土に入れる」、さっそく我が家の庭師(主人)に伝えます。(^^)



和日和
我が家の近くの旧古河庭園はバラで有名です。確かにキレイなのですが、混みすぎてバラを見に行ったというより、人の背中を見に行ったみたいです(笑)

Re: タイトルなし
風子
> 和日和さんへ

都内にも有名なバラ園があるんですね。(旧古河庭園ね、φ(..)メモメモ)
千葉県では京成バラ園が有名です。何しろ広大なのでゆったり見ることができます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とても綺麗ですね。


我が家のバラも、半分以上虫に・・・(;'∀')

母の所はすべて満開

オルトランを早目に土に入れるそうです。

お野菜には嫌ですが、お花は良いかもしれませんね。
2014/05/21(Wed) 08:09 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

うまっちさんのお宅のお花はよく手入れされていて、もっぱら眺めるばかりの私は反省です。
お母様も薔薇を作っていらっしゃるのですね。
「オルトランを早目に土に入れる」、さっそく我が家の庭師(主人)に伝えます。(^^)
2014/05/21(Wed) 11:52 | URL  | 風子 #-[ 編集]
我が家の近くの旧古河庭園はバラで有名です。確かにキレイなのですが、混みすぎてバラを見に行ったというより、人の背中を見に行ったみたいです(笑)
2014/05/25(Sun) 13:52 | URL  | 和日和 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和日和さんへ

都内にも有名なバラ園があるんですね。(旧古河庭園ね、φ(..)メモメモ)
千葉県では京成バラ園が有名です。何しろ広大なのでゆったり見ることができます。


2014/05/26(Mon) 08:50 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
