千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


今年も二人の息子達から届いた母の日のプレゼント♪




大きな鉢植えのカーネーションは長男から。お嫁さんと孫達が選んでくれたかわいい帽子付き~(*^_^*)アリガトウネ





次男からはプリザーブドフラワーが届きました。毎年センスの良いプリザーブドを贈ってくれますが、今年のテーマは「和」。丸い花籠と赤い組紐がいい感じ♪


今年も家族の心遣いが嬉しい母の日でした。




 最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/05/12 08:41】 | ファミリー
トラックバック(0) |


うまっち
お母さんに対しては

男の子の方が、やさしいですよね。

素敵なプレゼントで良かったですよね。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

娘がいないので比べようがないけど、確かに男の子は優しいし頼りになりますね。
でももし娘がいたらどんなだったかなぁと、うまっちさんを羨ましく思う時もあります。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お母さんに対しては

男の子の方が、やさしいですよね。

素敵なプレゼントで良かったですよね。
2014/05/12(Mon) 11:07 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

娘がいないので比べようがないけど、確かに男の子は優しいし頼りになりますね。
でももし娘がいたらどんなだったかなぁと、うまっちさんを羨ましく思う時もあります。(笑)
2014/05/12(Mon) 23:03 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
