千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


先月下旬から母の介護で、鹿児島に帰省していましたが一昨日帰ってきました。

気丈な母も93歳という年齢には勝てないようで、弱っていく様子をみるのは切ないものがありました。

何よりここ一年で同年齢の親戚や友達が皆亡くなり、一人になってしまったのがだいぶ精神的にこたえたようで…

でもまだまだ頭はしっかりしているので、そんな母に還暦を過ぎてもいまだに説教されている情けない娘です。(笑)



DSCN0245.jpg


機上から見る青空はどこまでも青く吸いこまれそう。いつも不思議な感覚になります。

今回は桜島に霞がかかり、雄大な姿も頂上しか見えなかったのが残念でした。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k


関連記事

【2014/05/04 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


うまっち
お母様、風子さんのさんお顔を見て、少しお元気になられたのでしょうか。

遠いのでご心配ですね。

何時まで経っても娘は娘なんですよね。



Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

遠方だとなかなか思うように帰れません。
もう少し近場だと良いのですが。
説教されるのも親孝行のひとつかなと思ってみたり(笑)

うまっちさんのお母様はまだまだお元気そうで何よりです。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お母様、風子さんのさんお顔を見て、少しお元気になられたのでしょうか。

遠いのでご心配ですね。

何時まで経っても娘は娘なんですよね。

2014/05/06(Tue) 23:43 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

遠方だとなかなか思うように帰れません。
もう少し近場だと良いのですが。
説教されるのも親孝行のひとつかなと思ってみたり(笑)

うまっちさんのお母様はまだまだお元気そうで何よりです。



2014/05/07(Wed) 12:27 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック