千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


一月に産まれた孫は三か月になりました。




可愛い笑顔にジージ、バーバはメロメロ。(*^^*)

もうすぐ初節句です。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/04/25 10:18】 | ファミリー
トラックバック(0) |


うまっち
可愛い~♪

もう3か月ですか、これからますます表情が豊かに
可愛くなりますね(*^-^*)


和日和
あら、可愛らしい(#^.^#)こんな笑顔を見たらメロメロにもなりますね(^_-)-☆


KUON
こんにちは。

可愛い~。いいですね、赤ちゃん。もう一度触れてみたいです、ほっぺ、お鼻、丸い顎に小いちゃなお手て、あんよ、お腹にも お尻にも。足の裏も、すべすべで。どこもここも、柔らかくてすべすべで、あったかくて、赤ちゃんって、幸せの詰まった赤ちゃん型の何かみたい。

可愛いお写真を見せて頂き、ありがとうございました。

お顔立ちはっきりと、ハンサムボーイですね。

お元気に、お幸せに、お育ちになりますように!。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

子供の成長は早いですね~
お正月にはまだ居なかったのに、今はこうして可愛い笑顔を見せてくれています。

Re: タイトルなし
風子
> 和日和さんへ

和日和さんのお嬢さんも可愛い盛りですね。
孫はわが子に比べ、ある程度冷静に見られるせいか自分の子育てを振り返り納得したり反省したり…(^-^;

Re: タイトルなし
風子
> KUONさんへ

ありがとうございます。
ぷにぷにほっぺにつぷらな瞳を見ているともうそれだけで幸せな気持ちになるんですから赤ちゃん最強ですね。(^^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪

もう3か月ですか、これからますます表情が豊かに
可愛くなりますね(*^-^*)
2014/04/25(Fri) 17:10 | URL  | うまっち #-[ 編集]
あら、可愛らしい(#^.^#)こんな笑顔を見たらメロメロにもなりますね(^_-)-☆
2014/04/25(Fri) 20:11 | URL  | 和日和 #-[ 編集]
こんにちは。

可愛い~。いいですね、赤ちゃん。もう一度触れてみたいです、ほっぺ、お鼻、丸い顎に小いちゃなお手て、あんよ、お腹にも お尻にも。足の裏も、すべすべで。どこもここも、柔らかくてすべすべで、あったかくて、赤ちゃんって、幸せの詰まった赤ちゃん型の何かみたい。

可愛いお写真を見せて頂き、ありがとうございました。

お顔立ちはっきりと、ハンサムボーイですね。

お元気に、お幸せに、お育ちになりますように!。
2014/04/26(Sat) 15:58 | URL  | KUON #K/RYi3dc[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

子供の成長は早いですね~
お正月にはまだ居なかったのに、今はこうして可愛い笑顔を見せてくれています。
2014/04/27(Sun) 07:19 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和日和さんへ

和日和さんのお嬢さんも可愛い盛りですね。
孫はわが子に比べ、ある程度冷静に見られるせいか自分の子育てを振り返り納得したり反省したり…(^-^;
2014/04/27(Sun) 07:28 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KUONさんへ

ありがとうございます。
ぷにぷにほっぺにつぷらな瞳を見ているともうそれだけで幸せな気持ちになるんですから赤ちゃん最強ですね。(^^)

2014/04/27(Sun) 07:59 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック