千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ

ここは鹿児島空港、所用で帰省しました。

鹿児島空港での楽しみのひとつは空港入口の一画にある足湯です。

良質の天然温泉の足湯は長旅の疲れを癒してくれます。

が、私の目に飛び込んだのはなんと工事中の張り紙!残念でした。


でもその脇には何やら立派な砂の像が。




鹿児島空港ご利用者2億人突破を記念しての砂の像。

桜島にくす玉や飛行機、新幹線、フェリーなどが彫り込まれていました。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/04/20 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


うまっち
里帰りですか

もう温かいのでしょうか。

まだ、こたつを仕舞えませんわ。

新幹線が鹿児島まで行くようになって、関西からは便利になりました。



Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

鹿児島までの新幹線は関西からだと便利ですが、関東方面だと羽田からがまだまだ便利です。
もっと気軽に利用できると良いのですが…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
里帰りですか

もう温かいのでしょうか。

まだ、こたつを仕舞えませんわ。

新幹線が鹿児島まで行くようになって、関西からは便利になりました。

2014/04/21(Mon) 22:26 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

鹿児島までの新幹線は関西からだと便利ですが、関東方面だと羽田からがまだまだ便利です。
もっと気軽に利用できると良いのですが…
2014/04/24(Thu) 20:52 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック