千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


小学校入学式にご出席のお客様です。

ご自身の入学式にお母様がお召しになったお着物でご出席なさいます。

またそれがとても嬉しいとおっしゃる心優しい方です。


DSCN0127 (1)-02

地紋は七宝文、はんなりした色合いがよくお似合いです。
帯締めは白とグリーンのぼかし。お着物のお色と相まって桜の若葉のよう…



DSCN0129 (1)

すっきりショートカットでいらっしゃるので衣紋は抜きすぎないように。


お支度の間、ママが気になる三歳のお嬢様は可愛い盛り。達者なおしゃべりに感心したりつい吹き出したりと楽しく癒されました。(^^)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/04/14 23:44】 | 着付けの仕事
トラックバック(0) |


うまっち
ママのきもの姿に
着物ファンが一人増えたでしょうか。

やさしいお色目のお着物

3世代で着れたらいいですね。


みーちゃん
春らしい装いでお友達やご家族の方々にも喜ばれたことでしょう。

「きもの」は究極のエコですね(#^.^#)

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

お母様が白生地からこだわってつくられたそうです。
ぜひ娘さんにも、と話が盛り上がりました。

Re: タイトルなし
風子
> みーちゃんさんへ

何十年後かに娘が孫の入学式で着てくれるとは、お母様も作った甲斐があるというもの。
洋服だとこういう訳にはいきません。まさしく究極のエコですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ママのきもの姿に
着物ファンが一人増えたでしょうか。

やさしいお色目のお着物

3世代で着れたらいいですね。
2014/04/15(Tue) 00:01 | URL  | うまっち #-[ 編集]
春らしい装いでお友達やご家族の方々にも喜ばれたことでしょう。

「きもの」は究極のエコですね(#^.^#)
2014/04/15(Tue) 07:30 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

お母様が白生地からこだわってつくられたそうです。
ぜひ娘さんにも、と話が盛り上がりました。
2014/04/15(Tue) 20:57 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みーちゃんさんへ

何十年後かに娘が孫の入学式で着てくれるとは、お母様も作った甲斐があるというもの。
洋服だとこういう訳にはいきません。まさしく究極のエコですね。
2014/04/15(Tue) 21:02 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック