千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ブログランキングへ


満開の桜の花びらが舞うなか伺ったお客様は、本日ご結納のお嬢様です。




桜色の訪問着に小物の色合いが映えて、春にふさわしい爽やかな装いとなりました。



DSCN0092-01.jpg

帯結びは可愛らしく上品に。

声楽のお仕事でステージに立たれる機会も多いお嬢様、さすがに立ち姿もすっきりと着映えするお姿です。


桜の季節に桜色のお着物でご結納とは素敵ですね。私もほんわかと幸せな気持ちをいただきました。




最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/04/07 12:31】 | 着付けの仕事
トラックバック(0) |


うまっち
本当に綺麗な立ち姿ですね。

お着付けも素敵ですわ。(*^-^*)



Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。
声楽家でいらっしゃるから姿勢が良いのも頷けます。
一度ステージを拝見してみたいものです(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に綺麗な立ち姿ですね。

お着付けも素敵ですわ。(*^-^*)

2014/04/08(Tue) 23:35 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。
声楽家でいらっしゃるから姿勢が良いのも頷けます。
一度ステージを拝見してみたいものです(^^)
2014/04/09(Wed) 19:33 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック