千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


和装アップは櫛目の通った面の美しさが命。でもたまにはこんなふわふわカールも楽しみたい。



IMG_1573 (1)


三つ編みをカチューシャ風に。




IMG_1571 (1)


ベースは夜会巻きで。

成人式や結婚式参列にいかがでしょう。




最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/02/17 21:28】 | ヘアセット練習
トラックバック(0) |


和日和
わぁ、随所と今回は盛り盛りですね(^_-)-☆

華やかな訪問着でパーティーに出席の時など良さそうですね♪


うまっち
本当に、もりもり

このカールを出すのが・・・

それに逆毛を立てるの大変そうですね。

綺麗に上がっていますね。

Re: タイトルなし
風子
> 和日和さんへ

きちんとしたセットもいいけどたまにはこんな盛り盛りも。
アレンジは楽しいですね。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。

盛り盛りヘアで遊んでみました~
これは逆毛はそんなにたてていない方です。
他のセットでは死ぬほどたてていますから(笑)
ヘアセットは難しいけれど蟻の一歩で頑張りたいと思います。







KUON
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

いつもほろへろブログをお読み下さっているようで、感謝しております。

着物はとても好きで昔は着もしましたが、体の都合で今は・・・です。でも、着付けしていただいた時の心地よさは覚えています。タンスの肥やしがけっこうあります・・・。

わが家も、アプリコットのトイプードルがいっぴきいます。名前は「銀蔵」です。この4月でやっと一歳。猫派だったのですが、いまは銀ちゃんに夢中です。

突然、勝手なことをぺらぺら喋ってしまい、失礼しました。

すてきなお仕事お励み下さいませ、わたしも仕事も頑張ります。



Re: タイトルなし
風子
> KUONさんへ

初めまして。こんな地の果てのような拙ブログにKUONさんにお出ましいただけるとは、驚きと感激です。
ありがとうございます。

着物がお好きとのこと着付けに携わるものとして嬉しいです。
タンスの肥やし(笑)がいつか陽の目を見る日がきますように…
銀蔵くん、可愛い盛りの一歳なんですね。なでくりまわしたい~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ、随所と今回は盛り盛りですね(^_-)-☆

華やかな訪問着でパーティーに出席の時など良さそうですね♪
2014/02/17(Mon) 21:49 | URL  | 和日和 #-[ 編集]
本当に、もりもり

このカールを出すのが・・・

それに逆毛を立てるの大変そうですね。

綺麗に上がっていますね。
2014/02/18(Tue) 01:34 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和日和さんへ

きちんとしたセットもいいけどたまにはこんな盛り盛りも。
アレンジは楽しいですね。
2014/02/19(Wed) 08:44 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

いつもありがとうございます。

盛り盛りヘアで遊んでみました~
これは逆毛はそんなにたてていない方です。
他のセットでは死ぬほどたてていますから(笑)
ヘアセットは難しいけれど蟻の一歩で頑張りたいと思います。




2014/02/19(Wed) 09:11 | URL  | 風子 #-[ 編集]
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

いつもほろへろブログをお読み下さっているようで、感謝しております。

着物はとても好きで昔は着もしましたが、体の都合で今は・・・です。でも、着付けしていただいた時の心地よさは覚えています。タンスの肥やしがけっこうあります・・・。

わが家も、アプリコットのトイプードルがいっぴきいます。名前は「銀蔵」です。この4月でやっと一歳。猫派だったのですが、いまは銀ちゃんに夢中です。

突然、勝手なことをぺらぺら喋ってしまい、失礼しました。

すてきなお仕事お励み下さいませ、わたしも仕事も頑張ります。

2014/02/26(Wed) 21:22 | URL  | KUON #K/RYi3dc[ 編集]
Re: タイトルなし
> KUONさんへ

初めまして。こんな地の果てのような拙ブログにKUONさんにお出ましいただけるとは、驚きと感激です。
ありがとうございます。

着物がお好きとのこと着付けに携わるものとして嬉しいです。
タンスの肥やし(笑)がいつか陽の目を見る日がきますように…
銀蔵くん、可愛い盛りの一歳なんですね。なでくりまわしたい~(笑)
2014/02/28(Fri) 11:13 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック