千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちら→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


現在美容学校に通っていらっしゃるお嬢様。個性的な美しい方です。

お祖母様とお母様に見守られながらのお着付けとなりました。





実際のお着物は写真より濃く深い緑にラメが織り込まれて着映えがします。さすがご自分の個性を良くご存じです。





帯の黒とゴールドがお着物の華やかさを引き立てて。



ネイリストの資格もお持ちのお嬢様。将来の夢に向かって頑張る姿は本当に素晴らしいですね。

希望に輝くそのお姿に、私まで清々しい気持ちになり元気を頂きました。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2014/01/16 15:41】 | 着付けの仕事
トラックバック(0) |


うまっち
皆さんに見られてのお着付はちょっと緊張しますね。

着付も出来る美容師さんいなて欲しいですね。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

確かに視線がビンビンくる中でのお着付けは緊張します。
一見会話を楽しみながらも内心は必死みたいな(笑)
まだまだ修行が足りません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆さんに見られてのお着付はちょっと緊張しますね。

着付も出来る美容師さんいなて欲しいですね。
2014/01/16(Thu) 22:44 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

確かに視線がビンビンくる中でのお着付けは緊張します。
一見会話を楽しみながらも内心は必死みたいな(笑)
まだまだ修行が足りません。
2014/01/16(Thu) 23:00 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
