千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



いつも応援ありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


今朝は天候が不安定でいきなりの大雨に雷まで鳴り響き、犬達も驚いたのかワンワンと吠えて大変。

でも雨は直に止んだので乾いた空気には良いお湿りになったかしら。


そして夕方見た夕焼けがこれ!
こちらは曇りなのに遠い空の向こうはキラキラした青空で、今まで見たことのない極彩色の夕焼けが広がっていました。








いろいろな条件が重なっての真っ赤な極彩色の夕焼け。天気予報では明日は厳しい冷え込みになるそうです。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k


関連記事

【2013/12/10 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


うまっち
何か怖い感じの夕焼けですね。

ビックリしましたわ。

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

ホントに不気味なほど真っ赤でした。
ひょっとして天変地異の前ぶれかと思うくらい。
それを文章にすると現実になりそうであえて書きませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何か怖い感じの夕焼けですね。

ビックリしましたわ。
2013/12/11(Wed) 00:00 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

ホントに不気味なほど真っ赤でした。
ひょっとして天変地異の前ぶれかと思うくらい。
それを文章にすると現実になりそうであえて書きませんでした。
2013/12/11(Wed) 12:06 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
