千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



いつもありがとうございます。(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


今回のお客様はご友人の結婚式にご出席のお嬢様です。

深い紅が印象的なお振袖は、お母様とお祖母様が選んでくださっただけに、お嬢様の個性を引き立ててよくお似合いです。

花嫁介添えとして長年結婚式や披露宴に携わりましたが、お着物でのご出席、特にご友人のお振袖はとても華やかに場を盛り立ててくれるので新郎新婦はもちろんご親族にも喜ばれます。

それに何よりどんなゴージャスなドレスにも負けません。





立ち姿もすっきりと美しいお嬢様。

機会がありましたらお母様とお祖母様、心尽くしのお振袖を是非またお召しくださいね。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2013/11/29 23:26】 | 着付けの仕事
トラックバック(0) |


うまっち
着物で出席して頂けると、本当に華やかになりますよね。

素敵なお色目がより花を添えますね。

娘の時は、お友達の着付はサービスしましたわ。


和日和
こういった赤は、本当にお若いうちにしか着れない色ですよね。上品で可愛らしいですね♪
着物の柄も是非拝見したいです!

Re: タイトルなし
風子
> うまっちさんへ

振袖は着られるうちにどんどん着てほしいですね。
私は2回しか着られなかったのがいまだに心残りです(笑)

Re: タイトルなし
風子
> 和日和さんへ

いろいろな赤がありますが、こちらの赤はシックな赤で可愛らしい花模様です。
和日和さんもお嬢さんがいらっしゃるから楽しみですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
着物で出席して頂けると、本当に華やかになりますよね。

素敵なお色目がより花を添えますね。

娘の時は、お友達の着付はサービスしましたわ。
2013/11/29(Fri) 23:47 | URL  | うまっち #-[ 編集]
こういった赤は、本当にお若いうちにしか着れない色ですよね。上品で可愛らしいですね♪
着物の柄も是非拝見したいです!
2013/11/30(Sat) 08:06 | URL  | 和日和 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うまっちさんへ

振袖は着られるうちにどんどん着てほしいですね。
私は2回しか着られなかったのがいまだに心残りです(笑)
2013/12/01(Sun) 22:45 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和日和さんへ

いろいろな赤がありますが、こちらの赤はシックな赤で可愛らしい花模様です。
和日和さんもお嬢さんがいらっしゃるから楽しみですね。
2013/12/01(Sun) 22:52 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
