千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


何度かご用命を頂いているお客様が、この度ラウンジ・バーをオープンされることになり、当日訪問着着付けにお店に伺いました。

冠婚葬祭とはひと味違うお着付けができると張り切って出掛けました。

が、オープン直前の店内は次から次へとお花のお届けや諸々で人の出入りも激しく、普通のおばちゃんである私にはまるで別世界のようです。

聞けば忙しくて昨夜は一睡もできなかったとか。



そして肝心の着付けで心掛けたのはちょっと粋で色っぽく、衿は深めに衣紋もぐっと抜いて…

帯は二重太鼓をご希望、前帯をちょっとずらして一巻き目の無地をちょい見せしてみました。


写真を撮らせて頂きたかったけれど、着付け中も携帯片手にいろいろと指示されている様子に「撮らせてください」とは言えず… 残念!

でもおめでたいお店のオープンに立ち会えた喜びもあり高揚した気持ちで、ご繁昌を祈りつつ準備で慌ただしいお店を後にしました。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2013/11/23 22:59】 | 着付けの仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。