千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


今日は台風一過、久しぶりに青空ののぞく良いお天気でしたね。

ただ大変な強風で、お着物だと雨同様ちょっとテンションが下がるのは私だけ?


今日のお客様はお食事会にお出かけの奥様です。

落ち着いたオリーブグリーンの色合いの付下げは初秋の今の時期にぴったり。

強風の中を歩かれるので、少しでもはだけにくいように上前を少々深めに着付けました。


そして道行きとどちらにするか迷った、とおっしゃる黒地の羽織はお母様のお気に入りだったもの。

何十年経っても着られる着物はやはり凄いなぁと改めて思いました。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2013/10/27 23:58】 | 着付けの仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。