千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


興味半分で植えた世界一辛いというハバネロ。

唐辛子は縦に伸びていく印象だけど、ハバネロは横に茎を伸ばしてワッサワサ。

重さで倒れないようにビニールテープで支えないといけないまでに大きく育ちました。





どこまで辛いか、真っ赤なハバネロ。




さっそく野菜たっぷりパスタを作りました~。もちろん大盛りね(^_^)v

辛さがよくわからないので一個全部使っちゃうよ。


結果は…





まさに「口から火を吹く辛さ」 水、みず~(>_<)

それでもヒーヒー言いながら半分は食べました。あとは冷蔵庫行き~

2人分だったら4分の1個で十分だったみたい。


けっこうたくさん収穫できそうだけど、唐辛子のように乾燥保存できるのかしら?



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2013/09/25 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック