千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。
HPはこちらです→出張着付け処 すずらんStyle



どうぞポチリと今日の一押しを。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ



何足あってもつい欲しくなるぞうり。足は2本だけなのにね(笑)

初夏に注文していた品が本日届きました。

クッション性があるので疲れにくいというカフェぞうりです。





鼻緒は茶とブルーグレーが可愛い大好きな市松模様。台は渋いチャコールグレー。


全体的に気にいりました。ただ、2種類から選ぶ台を厚い方にしたので、見た瞬間「あちゃー、厚底(靴)?」と思ってしまった~


DSC00301_convert_20130905231430.jpg

この形状がそう思わせるのかも。とは言うものの、この形だから履きやすいのでしょうね。

カフェぞうりというネーミング通り普段履きに重宝しそうです。

紬や小紋に合わせて履き心地を楽しみたいと思います。(*^_^*)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

【2013/09/05 23:53】 | 小物
トラックバック(0) |


うまっち
履き心地よさそうですね。
それにおしゃれっぽいし、良いですね。

わんこの写真、いつも可愛く取られていますよ。

我が家はチョコは耳も目も鼻?も悪く、最近寝てばかりです。

写真を撮ろうと思ってもわれ関せず…昔はエサで連れたのにね。(´・ω・`)


Re: タイトルなし
風子
>うまっちさんへ

ネットでの買い物は商品が届くまで結構スリルあります。
今回は現品をチェックしなかったの(>_<)

ワンコは歳をとると寝てばかりになりますね。
うまっちさんご家族に大事にされて、穏やかに安心して寝ていられるチョコちゃんは幸せですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
履き心地よさそうですね。
それにおしゃれっぽいし、良いですね。

わんこの写真、いつも可愛く取られていますよ。

我が家はチョコは耳も目も鼻?も悪く、最近寝てばかりです。

写真を撮ろうと思ってもわれ関せず…昔はエサで連れたのにね。(´・ω・`)
2013/09/06(Fri) 11:17 | URL  | うまっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うまっちさんへ

ネットでの買い物は商品が届くまで結構スリルあります。
今回は現品をチェックしなかったの(>_<)

ワンコは歳をとると寝てばかりになりますね。
うまっちさんご家族に大事にされて、穏やかに安心して寝ていられるチョコちゃんは幸せですよ。
2013/09/06(Fri) 17:19 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック