千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します(*^_^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


ブログを始めてからカメラに興味をもつようになりました。

デジカメやスマホはフィルム写真と違って、失敗を気にすることなくパシャパシャ写せるので便利ですね。

普段はカメラまかせのオートですが、いろいろ面白い写真が撮れるという付属のアートフィルターでちょっと遊んでみましたよ。






IMG_0606_convert_20130802214536.jpg


IMG_0603_convert_20130802214357.jpg


IMG_0604_convert_20130802214451.jpg


IMG_0601_convert_20130802214208_20130802215200f2d.jpg


おなじ場所・時間なのに、違った表情の写真をテクニックいらずで写せるのが驚きです。

これで芸術的な写真も夢ではない?!( ̄∀ ̄)・:*:



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

