千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
よろしくお願い致します(*^_^*) 


若いママ向けの色無地コーディネートです。

着物は光の加減で花柄が浮き出ます。



DSC00157_convert_20130715202554.jpg


ポイントはグリーンとピンク二色使いの帯締め。グリーンで引き締めてみました。






帯結びの写真は難しいです。特にお太鼓系はやたら大きく写りがちなので、今回はお太鼓の真ん中当たりにレンズを構えてみました。


2枚の写真ですが1枚目はデジカメで撮ったもの。そして2枚目はスマホで撮りましたが、こうして並べてみるとやはり違います。

実際の色に近いのは1枚目。スマホの色は微妙に濃く写ってしまったような…

でも帯は実物に近いのでやはりカメラマンの腕?(^^;)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k


関連記事