千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
クリックよろしくお願い致します(*^_^*) 


今年も行ってきました京成バラ園ローズフェスティバル

平日にもかかわらずたくさんの人出で、広大な地に咲きほこる色とりどりの美しいバラのその存在感に、来場者は圧倒されて言葉もありません。





前回ご紹介したのは一般的なバラらしいバラ、モダンローズ。今回はモダンローズとオールドローズの特長を併せ持つというイングリッシュローズをご紹介しましょう。

お椀のなかに花びらを集めたような、コロンとした花の形が何とも可愛いらしいイングリッシュローズ。


P6031306_convert_20130604104447.jpg

s_P6031292.png

s_P6031299.png

s_P6031272.png

s_P6031301.png

s_P6031276.png


バラの撮影の天気は花曇りの方が適しているそうです。しっとりした色合いがでるとか。

その点今日は日傘必至のピーカンなので、どうしてもバラの持つ繊細な色が出にくく強い日射しでムラに写ってしまうのが残念です。…と自分の腕は棚にあげて言ってみる(笑)



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
またのお越しをお待ちしています~ ヾ(^v^)k
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。