千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
どうぞ思い切って一押し↑(笑) 


藤棚に房も重たげに咲きほこる藤の花。青空に紫、清々しい白が映えます。

毎年気付いた時には花の盛りは過ぎていてがっかりするのですが、今年は満開の藤をカメラにおさめる事ができました。




場所は手賀沼の傍に建つ我孫子市民図書館。道ゆく人々の目を楽しませてくれます。


P1030466-01fuzi-01_convert_20130429162058.jpg

優雅な紫はどこか妖艶で、白は初々しくかわいらしい。まるで舞妓さんの日本髪で揺れるかんざしのよう…

しばらくは藤を楽しめそうです。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ヾ(^v^)k またのお越しをお待ちしています~
関連記事

