千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
どうぞ一押し↑(笑) よろしくお願い致します。


心配していた早朝の雨もご自宅に伺う頃にはピタリとやんでホッとしました。

春の香りがしそうなやわらかなピンク、桜色の色無地で入園式にご出席のお母様です。

すらりとしたモデル体型の美しい方で、ピンクを品良く見事に着こなされて素敵~。
つい見とれてしまいました。




園ではスリッパに履き替えるので着丈は短めをご希望です。

本日の主役のお嬢様は可愛いものキラキラしたものが大好き。準備の段階では使う予定のなかったキラキラ帯留めを発見して、「かわいいからママにつけて」とのご要望です。(*^_^*)





170㎝の身長にあわせて、お太鼓は少々大きめにたれも長めを心掛けました。

帯にキラリと光る螺鈿のブルーが後姿を引き締めています。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…
関連記事

