千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
応援よろしくお願い致します。


昨日5日(仏滅)は花嫁介添えとしての初仕事でした。

お正月のおめでとうと結婚式のおめでとうで、二重のおめでとうです。

お日柄は仏滅ですが、最近は以前ほどそういう事にこだわらない方も多くなりました。

とはいえさすがに松の内ということも重なり、館内は貸し切り状態でとても静か。

新年を迎えた館内は空気まで清涼な感じがします。


主役の花嫁さんは洋髪にブルーの打掛けを纏われてその艶やかなこと!

真っ赤なお花のオーナメント(髪飾り)がいちだんと映えて素敵~。

対する花婿さんは黒の紋付が凛々しい俗にいうイケメンで、
寄り添う笑顔の可愛らしい花嫁さんと並ぶとまるで一枚の絵のようです。


そんなお二人の側にいるだけで幸せな気分になれた初仕事でした。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。