千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

クリスマスもアッという間に過ぎ、それこそもういくつ寝るとお正月~♪ですよ!


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
応援よろしくお願い致します。

ただでさえ忙しい年末だけど、成人式が終わるまではなんとも落ち着きません。

山積みの家事を横目に着付けの練習をしてみたり(^^;)


着付けは奥が深く、こだわりだすとキリがありませんが、
私の場合まずは衣紋の抜き加減とカタチでしょうか。



ゆるやかなハート型が好き。



s_P1030275-01.png
衿は寝かせて肩に沿うように。


お正月が、というより成人式まで約2週間。

そろそろお尻にも火がついてきました~。

ひとつひとつを確認しながらもスピードアップの練習が続きます。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…
関連記事

【2012/12/28 13:07】 | 着付けの練習
|

管理人のみ閲覧できます
-



さろん店主
そうですね~
成人の日まで後わずか。。。
でも私はその前日の方が予約が多くててんてこ舞い~
お客様も自分も風邪「を引かないように祈るばかりです
風子さん、今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし
風子
>>さろん店主さんへ

成人式が済むまでは体調も含め、気が抜けませんね。
バイタリティあふれる店主さんですが、どうぞご自愛ください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(Fri) 15:15 |   |  #[ 編集]
そうですね~
成人の日まで後わずか。。。
でも私はその前日の方が予約が多くててんてこ舞い~
お客様も自分も風邪「を引かないように祈るばかりです
風子さん、今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
2012/12/29(Sat) 20:41 | URL  | さろん店主 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>さろん店主さんへ

成人式が済むまでは体調も含め、気が抜けませんね。
バイタリティあふれる店主さんですが、どうぞご自愛ください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。
2012/12/29(Sat) 23:02 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
