千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
冬とはいえ寒い毎日ですね。

犬を飼うまでは、たとえ雪が降っても ♪犬は喜び庭かけまわる~♪
ものだと思っていました。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
応援よろしくお願い致します。

ところがワンコも寒いのは苦手らしく、あえてコタツをおいてない我が家では
連日ストーブ前で陣取り合戦がくりひろげられます。

おや、今日はルイがスト-ブの前で暖まっています。

ふかふかクッションが気持ちよさそう…?
って、それはクッションじゃないよ!プリンだよ~



P1030295-01_convert_20121214145538.jpg

生きてる?
おもちゃを枕にしたままピクとも動かないプリン。



P1030292-02_convert_20121214150642.jpg

あ?ゴメンゴメン。
やっと気がついたようです。



P1030293-02_convert_20121214150746.jpg

って、ちょっとお尻ずらしただけ?
この場所とプリンクッションだけは譲れないそうです(^_^;)


プリン、自分より重いルイに乗られているのに苦しくないの?

どうやら温風の吹き出し口のこの場所は、お互い絶対譲れない動きたくない特等席のようです。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事


追記を閉じる▲

ところがワンコも寒いのは苦手らしく、あえてコタツをおいてない我が家では
連日ストーブ前で陣取り合戦がくりひろげられます。

おや、今日はルイがスト-ブの前で暖まっています。

ふかふかクッションが気持ちよさそう…?
って、それはクッションじゃないよ!プリンだよ~



P1030295-01_convert_20121214145538.jpg

生きてる?
おもちゃを枕にしたままピクとも動かないプリン。



P1030292-02_convert_20121214150642.jpg

あ?ゴメンゴメン。
やっと気がついたようです。



P1030293-02_convert_20121214150746.jpg

って、ちょっとお尻ずらしただけ?
この場所とプリンクッションだけは譲れないそうです(^_^;)


プリン、自分より重いルイに乗られているのに苦しくないの?

どうやら温風の吹き出し口のこの場所は、お互い絶対譲れない動きたくない特等席のようです。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/12/14 16:02】 | 愛犬達
|


おその
素敵な???関係の二人ですね〜(*^_^*)
お尻に敷かれたプリンちゃんは
もしかして・・・
まんざらでもない心地だったりして。
プリンちゃんの表情が見えないのが残念で〜す。


薄紅葵@
最後のルイくんのおめ目、なんともいえませんね~♡
真剣にワンコが欲しい!
しかし、お世話する自信は皆無(>_<)

最後の写真のおめめ
shakuyaku ☆.。.:*・°
最後の写真の後ろ向きの流し目、最高です!
動物は本当に表情が豊かですよね~
二匹仲良く、持ちつ持たれつの仲なのですね(^-^)



南天
後ろを振り向いた時の『目のパワー』すごいです(笑)



マダムむらさき
可愛いすぎです(*^_^*) 散歩の後、暖かいタオルで足を拭いてあげると<気持ちイイ~>って顔をします。やっぱり、寒いよね^_^;


みーちゃん
ルイちゃん、プリンちゃん君達もか(^_^.)
後姿がナッツそっくり!!!
笑ってしまいました。
二人で陣取り合戦かぁ、頑張ってね(^_^)v

Re: タイトルなし
風子
>>おそのさんへ

平気な顔をして寝ていました。
遊んでいるつもり?


Re: タイトルなし
風子
>>薄紅葵さんへ

ぜひワンコ仲間に!
お待ちしていますよ~

Re: 最後の写真のおめめ
風子
>>shakuyakuさんへ

ほとんどケンカもせず、常にふたりの仲良しです。

Re: タイトルなし
風子
>>南天さんへ

それこそ「ンあ?」なんて、ひと睨みされそう。

Re: タイトルなし
風子
>>マダムむらさきさんへ

寒いとつい散歩もさぼりがち。
ダメですね~

Re: タイトルなし
風子
>>みーちゃんさんへ

ナッツちゃんもストーブ命なのね(笑)
後姿は人間の子みたいですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な???関係の二人ですね〜(*^_^*)
お尻に敷かれたプリンちゃんは
もしかして・・・
まんざらでもない心地だったりして。
プリンちゃんの表情が見えないのが残念で〜す。
2012/12/14(Fri) 16:38 | URL  | おその #-[ 編集]
最後のルイくんのおめ目、なんともいえませんね~♡
真剣にワンコが欲しい!
しかし、お世話する自信は皆無(>_<)
2012/12/14(Fri) 16:51 | URL  | 薄紅葵@ #-[ 編集]
最後の写真のおめめ
最後の写真の後ろ向きの流し目、最高です!
動物は本当に表情が豊かですよね~
二匹仲良く、持ちつ持たれつの仲なのですね(^-^)
2012/12/14(Fri) 19:40 | URL  | shakuyaku ☆.。.:*・° #-[ 編集]
後ろを振り向いた時の『目のパワー』すごいです(笑)
2012/12/14(Fri) 21:16 | URL  | 南天 #-[ 編集]
可愛いすぎです(*^_^*) 散歩の後、暖かいタオルで足を拭いてあげると<気持ちイイ~>って顔をします。やっぱり、寒いよね^_^;
2012/12/14(Fri) 22:02 | URL  | マダムむらさき #anEiTMBQ[ 編集]
ルイちゃん、プリンちゃん君達もか(^_^.)
後姿がナッツそっくり!!!
笑ってしまいました。
二人で陣取り合戦かぁ、頑張ってね(^_^)v
2012/12/15(Sat) 07:19 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おそのさんへ

平気な顔をして寝ていました。
遊んでいるつもり?
2012/12/15(Sat) 21:48 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>薄紅葵さんへ

ぜひワンコ仲間に!
お待ちしていますよ~
2012/12/15(Sat) 21:50 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: 最後の写真のおめめ
>>shakuyakuさんへ

ほとんどケンカもせず、常にふたりの仲良しです。
2012/12/15(Sat) 21:54 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>南天さんへ

それこそ「ンあ?」なんて、ひと睨みされそう。
2012/12/15(Sat) 21:57 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>マダムむらさきさんへ

寒いとつい散歩もさぼりがち。
ダメですね~
2012/12/15(Sat) 22:00 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>みーちゃんさんへ

ナッツちゃんもストーブ命なのね(笑)
後姿は人間の子みたいですよ。
2012/12/15(Sat) 22:04 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可