千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
スマホから写真投稿してみました。

前回は巨大ポスター。今回は…


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
応援よろしくお願い致します。

あう、今回も巨大ポスター…



スマホからドキドキ写真投稿2弾目。


ここのところの冷え込みに毛布にもぐりこむふたり。

「ペロリン~」 ブサ顔プリンはなにやらおやつの夢でもみているのでしょうか。




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事


追記を閉じる▲

あう、今回も巨大ポスター…



スマホからドキドキ写真投稿2弾目。


ここのところの冷え込みに毛布にもぐりこむふたり。

「ペロリン~」 ブサ顔プリンはなにやらおやつの夢でもみているのでしょうか。




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/10/31 14:19】 | 愛犬達
|

うーん、、良いお写真
さろん店主
なんとも、癒されるプリンちゃん!!!


こんな瞬間を撮るのも飼い主ならではですよね。。。
ベストショット、、、たのしませていただきました~

Re: うーん、、良いお写真
風子
>>さろん店主さんへ

今度スマホの使い方をぜひ伝授してください。
このままだと巨大ポスターシリーズになりそうです。(T_T)


みーちゃん
ぬくぬくプリンちゃんですね。
気持ち良さそう!
あっと、もう一人下にいましたね、イブちゃんかな?
あまりにも、毛布にとけこんでいて気づくのが遅れました。
ごめんね(^_^.)

Re: タイトルなし
風子
>>みーちゃんさんへ

下につぶれているのはルイです。
いつもぴったり一緒の仲良し姉妹です。


みーちゃん
ルイちゃんへ
失礼しました。
ごめんねm(__)m
今日も二人で仲良く遊んでいるかしら?

Re: タイトルなし
風子
>>みーちゃんさんへ

ルイはイヴによく似ています。
めっきり寒くなってみんなで犬団子になって寝ています(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーん、、良いお写真
なんとも、癒されるプリンちゃん!!!


こんな瞬間を撮るのも飼い主ならではですよね。。。
ベストショット、、、たのしませていただきました~
2012/10/31(Wed) 21:08 | URL  | さろん店主 #-[ 編集]
Re: うーん、、良いお写真
>>さろん店主さんへ

今度スマホの使い方をぜひ伝授してください。
このままだと巨大ポスターシリーズになりそうです。(T_T)
2012/10/31(Wed) 22:01 | URL  | 風子 #-[ 編集]
ぬくぬくプリンちゃんですね。
気持ち良さそう!
あっと、もう一人下にいましたね、イブちゃんかな?
あまりにも、毛布にとけこんでいて気づくのが遅れました。
ごめんね(^_^.)
2012/11/01(Thu) 07:50 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>みーちゃんさんへ

下につぶれているのはルイです。
いつもぴったり一緒の仲良し姉妹です。
2012/11/01(Thu) 09:05 | URL  | 風子 #-[ 編集]
ルイちゃんへ
失礼しました。
ごめんねm(__)m
今日も二人で仲良く遊んでいるかしら?
2012/11/02(Fri) 07:42 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>みーちゃんさんへ

ルイはイヴによく似ています。
めっきり寒くなってみんなで犬団子になって寝ています(^^)
2012/11/02(Fri) 15:51 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可