千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。




スマホに替えて早何ヵ月?

いまだにメールするのに時間ばかりかかって仕方ありません。

そんな私ですが、アプリでちょっと遊んでみました~




おぉ、ものすごい巨大ポスターみたいになってしまった!

もう一度勉強して出直します。(>_<)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

関連記事

【2012/10/14 22:11】 | 未分類
|

ほぉ~♪
soleilorange
いろいろ楽しいことが出来るんですね♪
私もスマホデビューを検討しています。


すごい!
出前きつけ
スマホ、私には無理ですね。

ブログ村のバーナー忘れていますよ(^^)/

Re: ほぉ~♪
風子
>>soleilorangeさんへ

スマホはいろいろなことができてスゴイです。
使いこなすとその便利さに手放せなくなるかも。

私は、相も変わらずメール打つのに精一杯なのが悲しいです。

Re: すごい!
風子
>>出前きつけさんへ

スマホは使いこなすとその便利さに驚きます。
なんて、まだまだメールで精一杯の私がいっても説得力はありませんね(笑)

バナーの件、ありがとうございました。



 mikiko
こんにちは!
私ももうすぐスマホデビューします♪
予約中なのでいつのことかわかりませんが( ^^) ;
気になるアプリがあるので楽しみです

また、こんなのできました~を見せてくださいね

Re: タイトルなし
風子
>> mikikoさんへ

スマホはいじっているとあっという間に時間がたってしまいます。
mikikoさんはパソコンに詳しそうなのですぐに使いこなせそうですね。

私の場合はあれこれいじっているわりに上達しないのが悲しいです。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~♪
いろいろ楽しいことが出来るんですね♪
私もスマホデビューを検討しています。
2012/10/14(Sun) 23:40 | URL  | soleilorange #TrE5O6vA[ 編集]
すごい!
スマホ、私には無理ですね。

ブログ村のバーナー忘れていますよ(^^)/
2012/10/14(Sun) 23:51 | URL  | 出前きつけ #-[ 編集]
Re: ほぉ~♪
>>soleilorangeさんへ

スマホはいろいろなことができてスゴイです。
使いこなすとその便利さに手放せなくなるかも。

私は、相も変わらずメール打つのに精一杯なのが悲しいです。
2012/10/15(Mon) 08:56 | URL  | 風子 #-[ 編集]
Re: すごい!
>>出前きつけさんへ

スマホは使いこなすとその便利さに驚きます。
なんて、まだまだメールで精一杯の私がいっても説得力はありませんね(笑)

バナーの件、ありがとうございました。
2012/10/15(Mon) 09:03 | URL  | 風子 #-[ 編集]
こんにちは!
私ももうすぐスマホデビューします♪
予約中なのでいつのことかわかりませんが( ^^) ;
気になるアプリがあるので楽しみです

また、こんなのできました~を見せてくださいね
2012/10/15(Mon) 10:56 | URL  |  mikiko #eb0DCBHg[ 編集]
Re: タイトルなし
>> mikikoさんへ

スマホはいじっているとあっという間に時間がたってしまいます。
mikikoさんはパソコンに詳しそうなのですぐに使いこなせそうですね。

私の場合はあれこれいじっているわりに上達しないのが悲しいです。
2012/10/15(Mon) 17:17 | URL  | 風子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 13:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
