千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

前回は後から見て頂いた七五三のお母様ですが、
前からも見たいというありがたい声もちらほら…


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
応援よろしくお願い致します。

ご本人は清楚な印象の可愛らしい方なのですが、残念ながら
お顔出しはNGなので雰囲気だけでも…






帯揚げは着物と同系色の絞りで白がアクセントになってキュートです。

お義母様が用意してくださったという帯締めはかなり細めでしたので、
ゴージャスな帯に負けないように少しずらして幅をだしてみました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…





肩こり解消とともに首のシワ・二重あごの予防にも!?



関連記事


追記を閉じる▲

ご本人は清楚な印象の可愛らしい方なのですが、残念ながら
お顔出しはNGなので雰囲気だけでも…






帯揚げは着物と同系色の絞りで白がアクセントになってキュートです。

お義母様が用意してくださったという帯締めはかなり細めでしたので、
ゴージャスな帯に負けないように少しずらして幅をだしてみました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…





肩こり解消とともに首のシワ・二重あごの予防にも!?



関連記事

【2012/10/09 00:16】 | 着付けの仕事
|


薄紅葵@
おはようございます。
帯締めをずらして締められたことで、綺麗な色が多く見えて、お客様の可愛らしさも想像させていただけました。
今日もお勉強させていただきました(*^_^*)
ありがとうございました。

Re: タイトルなし
風子
>>薄紅葵さんへ

ご覧の通りすっきりしたかわいい帯締めなのですが、
何しろ細いので苦肉の策です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
帯締めをずらして締められたことで、綺麗な色が多く見えて、お客様の可愛らしさも想像させていただけました。
今日もお勉強させていただきました(*^_^*)
ありがとうございました。
2012/10/09(Tue) 05:43 | URL  | 薄紅葵@ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>薄紅葵さんへ

ご覧の通りすっきりしたかわいい帯締めなのですが、
何しろ細いので苦肉の策です。
2012/10/12(Fri) 09:09 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
