千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

以前から一度行ってみたかったお台場に行ってきました。

なかなかお洒落な街です。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
クリックよろしくお願いいたします。

小洒落たお店や建物が並び、一日いても楽しめそうです。

広場には巨大な機動戦士ガンダムが。
さっそうと立つ姿に子供達が歓声をあげています。

そういえばガンダムは息子達が子供の頃夢中になっていたっけ…
それを思うととても懐かしく、ガンダムを前に目を輝かせている子供達に
幼い頃の息子達の姿が重なります。


そして夕暮れには、ライトアップされた自由の女神像がポッカリ浮かび、
遠くにはこれも美しくライトアップされた東京タワーが。






とても幻想的でいつまでも眺めていたい夕暮れのお台場でした。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事


追記を閉じる▲

小洒落たお店や建物が並び、一日いても楽しめそうです。

広場には巨大な機動戦士ガンダムが。
さっそうと立つ姿に子供達が歓声をあげています。

そういえばガンダムは息子達が子供の頃夢中になっていたっけ…
それを思うととても懐かしく、ガンダムを前に目を輝かせている子供達に
幼い頃の息子達の姿が重なります。


そして夕暮れには、ライトアップされた自由の女神像がポッカリ浮かび、
遠くにはこれも美しくライトアップされた東京タワーが。






とても幻想的でいつまでも眺めていたい夕暮れのお台場でした。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/09/27 23:58】 | カメラ・写真
|


おその
こんにちは。
夕暮れ時のベストショット、まるで絵はがきのよう!(*^_^*)
こんなに美しいんですね〜


きれいね~
todoya
東京タワーの赤い色とっても素敵ですね。
まるで異国のような雰囲気です。

Re: タイトルなし
ふうこ
>>おそのさんへ

昼は昼で楽しめるし、夜はこんな雰囲気でこの周りもライトアップされて素敵です。
デートにぴったり?!

Re: きれいね~
ふうこ
>>todoya さんへ

私のつたない腕では伝えきれないのが残念ですが、東京タワーはもちろん
この周りもライトアップされてホントに素敵でした。

違う場所のようです。
薄紅葵@
おはようございます。
夜のお台場は行ったことがありません。
こんなに、素敵だったんですね。


素敵お写真ですね。
じゅんこ
ふうこさま、はじめまして。
お台場。懐かしいです!
1年前まで10年間、住んでいました。
夕暮れもキレイですが、冬は富士山がキレイに見えますよ!

Re: 違う場所のようです。
ふうこ
>>薄紅葵さんへ

そうなんです。
とてもロマンチックでしたよ。
こんど是非ご主人とご一緒にいかがでしょう(*^ー゜)

Re: 素敵お写真ですね。
ふうこ
>>じゅんこさんへ

初めまして。
ようこそいらっしゃいませ。

お台場に10年間、お住まいだったんですね。
美しい夕暮れだけでなく、富士山までキレイに見えるのですか!
富士山好きとしては考えただけでワクワクです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
夕暮れ時のベストショット、まるで絵はがきのよう!(*^_^*)
こんなに美しいんですね〜
2012/09/28(Fri) 08:29 | URL  | おその #-[ 編集]
きれいね~
東京タワーの赤い色とっても素敵ですね。
まるで異国のような雰囲気です。
2012/09/28(Fri) 20:18 | URL  | todoya #DaqWDIIE[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おそのさんへ

昼は昼で楽しめるし、夜はこんな雰囲気でこの周りもライトアップされて素敵です。
デートにぴったり?!
2012/09/28(Fri) 21:33 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
Re: きれいね~
>>todoya さんへ

私のつたない腕では伝えきれないのが残念ですが、東京タワーはもちろん
この周りもライトアップされてホントに素敵でした。
2012/09/28(Fri) 21:37 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
違う場所のようです。
おはようございます。
夜のお台場は行ったことがありません。
こんなに、素敵だったんですね。
2012/09/29(Sat) 04:56 | URL  | 薄紅葵@ #-[ 編集]
素敵お写真ですね。
ふうこさま、はじめまして。
お台場。懐かしいです!
1年前まで10年間、住んでいました。
夕暮れもキレイですが、冬は富士山がキレイに見えますよ!
2012/09/30(Sun) 21:08 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
Re: 違う場所のようです。
>>薄紅葵さんへ

そうなんです。
とてもロマンチックでしたよ。
こんど是非ご主人とご一緒にいかがでしょう(*^ー゜)
2012/09/30(Sun) 23:51 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
Re: 素敵お写真ですね。
>>じゅんこさんへ

初めまして。
ようこそいらっしゃいませ。

お台場に10年間、お住まいだったんですね。
美しい夕暮れだけでなく、富士山までキレイに見えるのですか!
富士山好きとしては考えただけでワクワクです。
2012/10/01(Mon) 00:02 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
