千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

ひとりぼさぼさモジャ子だったルイがトリミングしてきました。

ルイは身体はシルバーだけど頭、鼻先が黒っぽいので
いつも男の子に間違われてかわいそうな子なの…


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
クリックよろしくお願いいたします。

うわー、かなりぼさぼさモジャ子~。

プリンのカットが気にいったので同じスタイルを希望したけれど
毛質がそれぞれ違うので全く同じという訳にはいかないそうな。

それでもできれば女の子っぽく。あとはおまかせしました。



P8240482-01rui_convert_20120922233415.jpg


巻きの弱い毛質なので毛が伸びると目にかぶさってしまいます。





そしてトリミング後…


なんとモヒカンに!(^_^;)

個性的だなぁ、決して三角おにぎり頭じゃないですよ~(ププッ)


P1030255-01rui-01_convert_20120923001328.jpg


かわいい~。かわいいけどこれでますます男の子?




P1030244-02siri_convert_20120922234316.jpg


それでもふたりのお尻に挟まれながらも、かわいい笑顔をみせてくれました。


お、おかし…、いやかわいいよ~、ルイちゃん。(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


関連記事


追記を閉じる▲

うわー、かなりぼさぼさモジャ子~。

プリンのカットが気にいったので同じスタイルを希望したけれど
毛質がそれぞれ違うので全く同じという訳にはいかないそうな。

それでもできれば女の子っぽく。あとはおまかせしました。



P8240482-01rui_convert_20120922233415.jpg


巻きの弱い毛質なので毛が伸びると目にかぶさってしまいます。





そしてトリミング後…


なんとモヒカンに!(^_^;)

個性的だなぁ、決して三角おにぎり頭じゃないですよ~(ププッ)


P1030255-01rui-01_convert_20120923001328.jpg


かわいい~。かわいいけどこれでますます男の子?




P1030244-02siri_convert_20120922234316.jpg


それでもふたりのお尻に挟まれながらも、かわいい笑顔をみせてくれました。


お、おかし…、いやかわいいよ~、ルイちゃん。(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


関連記事

【2012/09/23 00:13】 | 愛犬達
|

ルイちゃんのカット
ぴょこたん
ふうこさん、こんばんは

カットの種類があるのですね(^^)v
まさしく、目から鱗です。


みーちゃん
こんばんは
目鼻立ちの可愛さが引き立って良いじゃないですか(^_^)v
ルイちゃん可愛い!
プードルちゃんはカットで本当に変わりますね!

Re: ルイちゃんのカット
ふうこ
>>ぴょこたん さんへ

プードルのカットはトリマーさんの腕次第です。
一般的なのはテディベアカットで、小熊ちゃんみたいなの。



Re: タイトルなし
ふうこ
>>みーちゃんさんへ

可愛いと言ってもらって嬉しいわ。
親バカながら目鼻だちは可愛いです。

男の子に間違われる原因はやはり鼻の周りの
通称「どろぼうヒゲ」ではないかと。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃんのカット
ふうこさん、こんばんは

カットの種類があるのですね(^^)v
まさしく、目から鱗です。
2012/09/23(Sun) 19:44 | URL  | ぴょこたん #-[ 編集]
こんばんは
目鼻立ちの可愛さが引き立って良いじゃないですか(^_^)v
ルイちゃん可愛い!
プードルちゃんはカットで本当に変わりますね!
2012/09/23(Sun) 21:52 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
Re: ルイちゃんのカット
>>ぴょこたん さんへ

プードルのカットはトリマーさんの腕次第です。
一般的なのはテディベアカットで、小熊ちゃんみたいなの。

2012/09/24(Mon) 11:23 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>みーちゃんさんへ

可愛いと言ってもらって嬉しいわ。
親バカながら目鼻だちは可愛いです。

男の子に間違われる原因はやはり鼻の周りの
通称「どろぼうヒゲ」ではないかと。
2012/09/24(Mon) 11:29 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
